うさぎは逃げてく花園
 赤い瞳 遠くで「ぎらり」
 二人でとろけた花園
 ずっと続く 幾何学な隠れんぼ
    
           少女-ロリヰタ-23区


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
no title
足の膝からつま先までサーッと冷えていく感覚。
声も出なかった。

理想を言ってはいけなかった?
多分言い方がいけなかったんだよね。比べるような言い方したからだ。なにやってんだろ、自分だって好きな人に他人と比べられるの嫌いなくせに。

ごめんなさい。

理想を言うのはそうなる努力をしてほしかったの。私あんまり我慢できないし、先の事考えたらしっかりして欲しかったから。だから誰か探せばいいなんて言わないで。


自分最悪だ
| 04:36 | - | comments(29) | - |
no title
やらかした怒らせた
確かに無神経だった。

あーでもなんかな…。

馬鹿にしたわけじゃなかったし、お母さん否定したわけでもなかった。けどそんなんこっちの言い分で相手の捉え方では何通りにだってなるよね。

ごめんなさい。
最低だ私。

そんなんなのに自分が泣きそうとかずるいよね。
マザコンて言われたとき子供みたいだけど自分の方が好きって言ってほしくて嫌み言った。
ほんとガキだった。謝らなきゃって思うけど今謝ってもうざいだけだから明日にする。
| 23:55 | - | comments(0) | - |
すいません(;_;)
 
こっち更新しなさすぎですね;;

実はリンクの前略から飛べる方のブログを中心に更新しています。
携帯向けなので携帯からの方が見やすいと思われます。
が、こっちのブログは消す気はないです(^o^)/
これからはなるべく同時更新で同じ記事をうpしようと思ってます!
まあ、来月の入試に備えて更新は減ると思いますが、よろしくです!


| 12:19 | - | comments(0) | - |
なんか五十嵐さん曰わく
寝ちゃうってことはそれだけお前が癒やしってか安心してるってことなんじゃね?

だそうです\(∵)/

だといいけど\(∵)/
| 00:48 | - | comments(0) | - |
I'm yours until I die
約1ヶ月ぶりのおデートでした( ^3^)ウ゛ォフフ

Tさんは夜勤明けだったので今日はお迎えにいってあげました。
そして、帰りも送ってあげたさ!わたし優しさ120%や\(^o^)/
ちなみに2ケツで漕いだの私ね。私。ここ最大級の優しさでてるからね!

お迎え行ったついでにTSU○YAでTさんお薦めのホラーDVDを借りました。私が。クーポン使ったから別にいいけど。
途中ミニ○トップ寄りつつヨタヨタ2ケツしながらまいはうすへ(^O^)

ねっころがりながらパソコンでDVD鑑賞⊂( ^ω^)⊃
グロいとこは隠してもらって、ぎゃーぎゃー言いながら最終的に胸くそ悪いエンディングで終わりました☆
もうTさんのお薦め信じねえwww
私グロいの嫌いなんです。ご飯食べれなくなるから。
(案外女の子らしいとこあるだろ(^3^)/)

その後は2時間昼寝してうだうだして、お母さんの買ってきたプリンを食してTさんは帰っていきました\(^o^)/


まあまあ充実したよ( ^3^)また当分会えませんが/(^o^)\


てか、うん…大好きだ(笑)
ぜってー本人に言ってやんないけど!てか言えないけど!



>> So Sad / ELLEGARDEN
| 01:34 | - | comments(0) | - |